オウチノ道具

日々の暮らしを楽しむオウチノ道具たち+おいしいものをご紹介

古き良きもの。受け継がれるベビーベッド

 

f:id:outinodougu:20190206142355j:plain

 

古き良きもの。受け継がれるベビーベッド

 

今年12歳になるむすめが生まれるときに、友人から借り受けた籐のベビーベッド。

ご実家で代々使われてきたもの。

 

大事に保管されていたことがよくわかります。

自然素材が持つ温かみ。時を経てさらに温かみが増していくような。。。

 

 

 

上にはゆらゆらと。。。フェルトと小枝のモビールを。

 

f:id:outinodougu:20190206144731j:plain

 

 

 

 大きいお姉ちゃんたちが遊びに来てくれました。

ベッドを囲んで、楽しい時間♩

 

f:id:outinodougu:20190206144949j:plain

 

 

 

半年後。。。ベッドは借り受けた友人の元へ。

そして、かわい子ちゃんに会いに友人宅へ♩

かまり立ちのむすめとベッドに寝るかわい子ちゃん。

見つめ合うふたり、シュールな画です、笑。


f:id:outinodougu:20190206142408j:plain

 

家族のストーリー、素敵なもののバトンを受け取らせてもらえたことに感謝!

 

 

outinodougu.hatenadiary.jp

 

 

outinodougu.hatenadiary.jp