オウチノ道具

日々の暮らしを楽しむオウチノ道具たち+おいしいものをご紹介

MARKS&WEB 気を使わせないちょっとした贈り物/出産のお祝い

 

f:id:outinodougu:20181105215439j:plainMARKS&WEB 気を使わせないちょっとした贈り物/出産のお祝い

数ヶ月前に娘の習い事の先生が出産されお休みが続いていましたが、

今月からレッスンが再開しました。

娘と、何かちょこっとお祝いしたいね、と。気を使わせないちょこっとしたもの。。。

ソックス?スタイ?肌触りのいいハンカチ?といろいろ見て回ったけれど、むーっ。

 

ふと入ったスキンケアのお店、MARKS&WEB。

そこにあったのは、シンプルで無塗装の木のおもちゃ。

ウッドベビーラトル、リング/スティック/ボール の3種類。

振るとカタカタと音がする、スティックを選びました。

すべすべの手触り、きちんと面取りもされています。

なんと驚いたのが、お値段。スティック、648円!(税込)

 

それと、そばにあったしずくの形をした木。...なんだ?

...マッサージウッド、だって。

とんがりでツボ押し、丸みのある方で広い範囲をマッサージ。

にぎり心地がいいので、それだけでも癒される。

育児に忙しい先生の癒しになれば。。。とマッサージウッドも。

少しずつ形が違うので、娘とにぎにぎ、1番心地いいものを選びました。

マッサージウッドS、これまたかわいいお値段で、378円!(税込)

150円のコットンポーチもつけてもらい、合計1176円。

気を使わせないちょっとした贈り物を見つけることができました。

 

 

娘とふたりで、「にぎにぎ」にはまってしまい、自宅用にも購入しました♩

f:id:outinodougu:20181105215442j:plain

www.marksandweb.com

www.marksandweb.com