オウチノ道具

日々の暮らしを楽しむオウチノ道具たち+おいしいものをご紹介

はじめてのプレゼント、ハイメス社のベビージム 3in1/HEIMESS

f:id:outinodougu:20190206202017j:plain

ハイメス社のベビージム 3in1/HEIMESS

 

今年18歳と12歳になるふたりのこども。

今はおもちゃよりも現金を喜ぶ年齢になりました。。。笑

そんなわが家のこどもたちが楽しんできたものたちを振り返りたくなりました。

おもちゃのことがしばらく続くかも。。。よろしければお付き合いくださいませ。

 

 

ドイツのハイメス社の木製ベビージム。むすめへの最初のプレゼント。

 

白木にカラフルな色。

視界がまだぼんやりとしている頃には、このカラフルさがよかったです。

ゆらゆら〜目で追います。

 

f:id:outinodougu:20190206202045j:plain

 

 

成長によって高さを変えられます。

3ヶ月ごろ。一番下でちょうど手が届きます。

お兄ちゃんが遊びのお手伝い。ブンブン!なかなか激しいぞ。

 

f:id:outinodougu:20190206202049j:plain

 

 

 

お兄ちゃんはこま回し中。。。静かにベビージムで遊んでます。

 

f:id:outinodougu:20190206202053j:plain

 

 

 

飾りはクリップになっているので取り外しできて便利。

ベビーカーに取り付けて、お散歩中も一緒です。

 

f:id:outinodougu:20190206202116j:plain

 

 

10ヶ月ごろ。

下の赤い丸はタイヤ。手押し車にもなるんです。

きゃっきゃっと喜んで押し歩き。

飾りの鈴も揺れてやさしい音を鳴らします。

 

f:id:outinodougu:20190206202129j:plain

 

 

歩くの楽しいね♩

 

f:id:outinodougu:20190206202139j:plain

 

 

2歳前くらいかな?

さすがにサイズ感がおかしい。。。!?

 

f:id:outinodougu:20190206202153j:plain

 

 

 

でもまだまだ遊ぶのだ♩

 

f:id:outinodougu:20190206202157j:plain

 

 

横のフックは、外して壁に取り付けることも。

ベビージム3in1。ベビージム、手押し車、コートハンガー。

 

コートハンガーとして使うことはなく、

このあと、2つ違いの甥っ子の元へといきました。

 

f:id:outinodougu:20190206202202j:plain

 

 

 

Heimess(ハイメス)木製ベビージム DX 3 in 1【HM765854】

Heimess(ハイメス)木製ベビージム DX 3 in 1【HM765854】

 

 

 

 

outinodougu.hatenadiary.jp