オウチノ道具

日々の暮らしを楽しむオウチノ道具たち+おいしいものをご紹介

谷中のベイクショップ「Succession」/サクセション

f:id:outinodougu:20190324203105j:plain

 

谷中のベイクショップ「Succession」/サクセション

 

「二人展」の後に立ち寄りました♩

お腹をすかせたむすめ、、、吸い寄せられるように、笑。 

outinodougu.hatenadiary.jp

 

 

カウンターに美味しそうな焼き菓子がずらり。

14時ごろでしたが、売り切れのものがたくさんありました。

 

カフェスペースがあったので、そちらでお茶をすることに。

  

あんバタートースト、ドリンク付き。

スパイシーチャイを。

 

f:id:outinodougu:20190324202930j:plain

 

 

つぶあんとクリーム。

このクリームは、ラムレーズンサンドのクリームだそう。

メニューでちゃんとクリームの説明を読んでいたはずなのに、

メニューの写真から頭の中で勝手にバニラアイスに変換していたようで

口に入れて溶けないことに、びっくりしちゃいました、苦笑。

有塩バターにも変更できるようです。

 

さくふわっな厚切り食パンとあんとクリーム、美味しかったです♩

 

f:id:outinodougu:20190324202925j:plain

 

 

むすめはチーズケーキとレモンソーダ

美味しかったって♩

 

f:id:outinodougu:20190324202922j:plain

 

 

ひっきりなしにテイクアウトのお客さんがいらしてました。

自転車でさっと買いに来る若い方から年配の方まで。

地元に愛されているんだなと感じました。

 

f:id:outinodougu:20190324202910j:plain

 

 

惹かれるお菓子がたくさん。

お持ち帰りしたかったけれど、荷物が多かったのでガマン、シマシタ。涙。

 

f:id:outinodougu:20190324202905j:plain

 

www.instagram.com

 

お題「今日のおやつ」