オウチノ道具

日々の暮らしを楽しむオウチノ道具たち+おいしいものをご紹介

Umbra WOODROW CAN/木製ごみ箱 アンブラ ウッドロウカン

f:id:outinodougu:20181024165226j:plain

Umbra WOODROW CAN/木製ごみ箱 アンブラ ウッドロウカン

 

 

リビングで使用しているごみ箱は、ブナコ。 

 

outinodougu.hatenadiary.jp

 

 

f:id:outinodougu:20181024165231j:plain

 

ダイニング、子供部屋、ロフトで使用しているのが、アンブラのウッドロウカン。

わが家は、白木のナチュラル。

ほかに外側を塗装したもの(内側は白木)が数種類。

マットな質感でどれも落ち着いていて、部屋のアクセントになるいい色だと思います。

 

木が薄いので、割れそう。。?と心配でしたが、6年ほど使っていますが、

普通に扱えば(投げない、蹴らない、笑)特には問題ないです。

 

持ち手となる穴が空いているので、持ち運びに便利です。軽さも◎!

 

木目は一つ一つ違います。

私はネットで買ったので、木目は届いてからのお楽しみでしたが、

店頭で「どの木目にしようか♩」と選んで買うのも楽しいですね♩