オウチノ道具

日々の暮らしを楽しむオウチノ道具たち+おいしいものをご紹介

「nichinichi」のフルーツサンドと無印のオーバル皿

f:id:outinodougu:20190220123653j:plain

 

「nichinichi」のフルーツサンドと無印のオーバル

 

3月も半ばを過ぎ、18度のぽかぽか陽気の中、nichinichiさんへ。

息子が随分前から、だし巻きサンドが食べたい〜と事あるごとに

言っていたので、念のために予約をして出かけました。

 

10時半ごろでしたが、だし巻きサンドはたくさん並んでいました。

予約しなくてもよかったね。。。

でも、時間に合わせて作りたてをだしてくださったので、なんだか嬉しかったです♩

 

お目当てはだし巻きサンドでしたが、インスタで見て気になっていた

フルーツサンドが1つ並んでたので、やった〜♩とトレーに乗せました。

というのも、インスタでは「お昼頃から並ぶ。。。」と書かれていたので

まだ並んでいるとは思っていなかったので。

 

 

ふわふわのパンに生クリーム。

そして、いちご、キウイ、バナナのフルーツ。

 

いちごとキウイにしっかり酸味があったので、生クリームとバナナの

甘さとのバランスがとってもよかったです♩美味!

 

f:id:outinodougu:20190220123720j:plain

 

 

オーバルのお皿は、無印のもの。

いつ購入したのかも記憶にないほど。。。わが家にずっとある(いる)古株。

ずっしりぽってり丈夫なタフなやつです。

 

f:id:outinodougu:20190220123930j:plain


フルーツサンドは、期間限定とのこと。

気になる方はお早めに♩

 

 

outinodougu.hatenadiary.jp

 

 

outinodougu.hatenadiary.jp

 

 

outinodougu.hatenadiary.jp