オウチノ道具

日々の暮らしを楽しむオウチノ道具たち+おいしいものをご紹介

チクテベーカリーの食パンと山食パン/CICOUTE BAKERY

 f:id:outinodougu:20190114174614j:plain

チクテベーカリーの食パンと山食パン/CICOUTE BAKERY

 2019年チクテ始めは、食パン2種。

愛してやまないチクテの食パン。

とにかく密度が高くずっしりどっしり、むっちりもっちり。

酵母と小麦の風味がガツンとくるパンチのある食パン。

噛みしめるたびにしあわせを感じます。

 

さてさて。山食はお初。食パンよりも少しだけ軽い食べ心地とのこと。

 

カットして。

 

f:id:outinodougu:20190114174632j:plain

 

トースターでカリッと。

 

f:id:outinodougu:20190114174645j:plain

 

 

 

食パンは、もう少ししっかり焼いた方が好き。山食を食べている間に追加で焼きました。

食パンは、 いつも通り間違いないおいしさ。このパンチ!バンザイ!

山食は、意識して食べるとほんの少しだけ軽いような気がするけれど、

そこまで違いはわからなかった。

食べ比べようと思ったのが、そもそもの間違い。

頭で考えて食レポしようなんて、意識がそっちばっかりにいっちゃってもったいないことをしたな。

パクッと食べて、素直においしさを感じる。美味しいものは美味しい!

食パンも山食もさすがチクテのパン。とびきりおいしい。

わたしの中のNO1食パンです。

 

f:id:outinodougu:20190114174649j:plain

 

cicoute-bakery.com

 

 

 

ツインバード ポップアップトースター ホワイト TS-D404W

ツインバード ポップアップトースター ホワイト TS-D404W

 

 

 

outinodougu.hatenadiary.jp