オウチノ道具

日々の暮らしを楽しむオウチノ道具たち+おいしいものをご紹介

座間のお粥とフォーのお店/HOME KAYU&PHO 

f:id:outinodougu:20181217205634j:plain

座間のお粥とフォーのお店/HOME KAYU&PHO 12月28日で閉店

先日、久しぶりにお会いした方に、座間のお粥屋さんが閉店することを聞きました。

2年前、電車の中から見えた壁面のイラストに引き寄せられるかのように

途中下車して立ち寄ったお店「HOME KAYU&PHO」。

 

お粥とフォー、どっちも食べたかったので、頼んだのはお粥とフォーのセット。

生春巻きか揚げ春巻、デザートが付いています。

お粥もフォーも優しい味でとても美味しかった。

そしてお店の居心地もとてもよかった。

f:id:outinodougu:20181217205643j:plain

 

生活圏から離れているので、2年前にふらりと引き寄せられたきり、

行く機会はなかったのですが、美味しかったな♩とこころの中には残っていて。

ふとした時に思い出したりしていました。

閉店となると寂しいですね。あと10日ほどですが、お近くの方はぜひ♩

 

HOME – KAYU & PHO –