オウチノ道具

日々の暮らしを楽しむオウチノ道具たち+おいしいものをご紹介

代々木公園のカフェビストロ「mimet/ミメ」

f:id:outinodougu:20181213214109j:plain

 

代々木公園のカフェビストロ「mimet/ミメ」

 

娘が「ねこちゃんのカフェ」と呼ぶ、代々木公園、代々木八幡の駅から近いmimet。

随分前になりますが、行ってきました。

かわいいねこちゃんがお出迎えしてくれます。

 

f:id:outinodougu:20181213214241j:plain

 

 

美味しいものが作り出される厨房、調理器具や食材にわくわくします。
 

f:id:outinodougu:20181213214122j:plain

 

はらぺこランチ。サラダ、スープ、フォカッチャ。

f:id:outinodougu:20181213214142j:plain

 

 

南部鉄器で焼きあげたオムレツとあつあつりんごパイミルクアイスのせ。

運ばれたお料理を見てテンションが上がります♩わぁ〜きれい〜おいしそう♩

あっつあつ!火傷しないように気をつけて。

こんがり焦げ目のオムレツ、りんごパイの美しさは芸術品ですね。

 

f:id:outinodougu:20181213214218j:plain

 

 

娘とシェアしながらいただきます!

おいしいと笑顔になりますね。ふたり、にこにこしながらいただきました。

 

f:id:outinodougu:20181213214223j:plain

 

 

娘の靴もねこちゃんでした。一緒にぱちり。

f:id:outinodougu:20181213214248j:plain

 

細い路地にある一軒家のカフェ mimet 。

路地に気づかず、通り過ぎてしまいそうな隠れ家的なお店です。

ぜひ、かわいいねこちゃんたちに会いに行ってみてください♩ 

 

f:id:outinodougu:20181213214255j:plain

 

 

www.instagram.com