オウチノ道具

日々の暮らしを楽しむオウチノ道具たち+おいしいものをご紹介

OKURU のカレンダー/2019年

f:id:outinodougu:20181110121917j:plain

OKURU のボックスタイプのカレンダー/2019年

来年のカレンダーを作りました。 

アプリから簡単に、OKURUで。

 

クリアケース、シート、スタンド、ウォールの中から、

箱に入ったさまがかわいいボックスタイプを選びました。

(1月始まりだけど、後ろ姿の2月を載せてます。)

 

デザインは、シンプル、おしゃれ、コラージュの中から、

縦長の写真が入るシンプルを。

 

 

にっこり微笑む、愛嬌あるOKURUのロゴ。手のひらサイズです。

f:id:outinodougu:20181110121952j:plain

 

 

「手に取るたび 見るたび 笑顔あふれますように」

届いて開けて、手に取り、置いてみたり、飾ってみたり。

かわいいね、懐かしいね。この言葉通り、自然に顔がほころびます。

自分のお気に入りの写真で作る最大のメリットですね♩

 

f:id:outinodougu:20181110121958j:plain

 

差し込み型、表面にその月を。うっすらロゴが。

f:id:outinodougu:20181110122003j:plain

上部がぱかっと開き、ほかの月のカレンダーが収納できるようになっています。

写真の裏面にもカレンダーが印刷されています。

銀塩ではなく印刷なので、ざらっと味のある仕上がりです。

f:id:outinodougu:20181110122008j:plain

 

どこに飾ろうか。置こうか。

厚みがあるので自立してくれます。

f:id:outinodougu:20181110121931j:plain


壁にかけると、厚みがある分、影が。

時間帯により変化するので、動きがあっておもしろそう。

影の分量で見え方、表情が違うのもいいところ。

f:id:outinodougu:20181110122020j:plain

 

どこに置こうか、飾ろうか。楽しい悩み。

2019年が待ち通しいな。

 

 

okuru-photo.jp