オウチノ道具

日々の暮らしを楽しむオウチノ道具たち+おいしいものをご紹介

ヒオリエのホテルスタイルタオル

f:id:outinodougu:20181109101145j:plain

ヒオリエのホテルスタイルタオル/日本製泉州タオル

タオルは、ヒオリエのホテルスタイルタオルと決めています。

バスタオルとフェイスタオル、色はベージュ。

(最初はオフホワイトを使っていたけれど、汚れが目立ちやすいのでベージュに。)

使い、洗うたびにボリュームが増していってふかふかに。

色を揃えることで、洗濯して干しているときも収納しているときも

外でも内でもすっきり、オーバーだけど、心が落ち着きます。

 

f:id:outinodougu:20181109103029j:plain

 

番外編。デッキのサンダルを買いました。

フレディレックのものをいつかいつかと思いながらも買わずで数年。

たまたま立ち寄ったイオンで見つけた穴あきのサンダル。試しに。。。

乾きが早いってこんなに快適なんだ!雨の翌日もほとんどそのまま使える!

本家と比べると耐久性が落ちるかもですが、今のところは大満足。

f:id:outinodougu:20181109104107j:plain

 

 

 

 

 

outinodougu.hatenadiary.jp