オウチノ道具

日々の暮らしを楽しむオウチノ道具たち+おいしいものをご紹介

LADER展 理由のある道具たち in Park

f:id:outinodougu:20181014134411j:plain

LADER展 理由のある道具たち in Park 

東京調布、深大寺にあるカフェ/生活道具のお店 Parkさんで開催されている

「LADER展 理由のある道具たち」に行ってきました。

LADERさんは、京都にある台所用品を中心とした日用品のお店。

ParkさんもLADERさんも以前からブックマークをしていて、

いつか訪れてみたいな、と思っていたお店。

そのふたつのお店を同時に楽しむことができるなんてこの上なくありがたい機会です。

f:id:outinodougu:20181014134431j:plain

 

透明感のある空間に道具たちが並んでいます。

ひとつひとつの道具に付けられたPOPを読み、

使っている姿を想像し、その姿がしっくりきたもの、

使ってみたいと思ったものをいただきました。

 

f:id:outinodougu:20181014134426j:plain

 

どきっとするほどすてきな、でも温かさが溢れているお店。

カフェでいただいたドーナツとコーヒーは、優しくてとても美味しかった。

 

thisispark.jp

www.lader.jp

毎日が心地よく。新しい道具たちとそんな暮らしを楽しみに。

f:id:outinodougu:20181014134454j:plain